月曜日, 11月 28, 2022

ビタミンC錠の健康上の利点:ビタミンC錠を服用することでどのような病気を予防できますか?

ビタミンCの入手方法

ビタミンC錠健康上の利点:多くの種類の果物が私たちの体がビタミンCを摂取するのを助けます。同時に、私たちが可溶性ビタミンCについて話す場合、体内の欠乏はレモン、オレンジ、イチゴ、キウイ、ベルの摂取によって満たされますコショウ、ブロッコリー、ケール、ほうれん草。服用できない場合は、ビタミンCサプリメントの錠剤を服用することもできます。によると、体は毎日500mlのビタミンCを必要としています。果物からビタミンCを摂取できない場合は、ビタミン剤を服用する必要があります。この冠状動脈期間中に人々がビタミンCの錠剤またはカプセルを服用する必要性はよく理解されていることは言及する価値があります。ここでは今日、ビタミンCの錠剤を服用することでどのような病気を避けることができるかを学びます。

1.心臓に有益

ビタミンCは抗酸化成分であり、体の免疫システムを高めるのに役立ちます。血中の抗酸化物質のレベルを上げ、心臓の問題を取り除き、あらゆる種類の心臓病のリスクを減らすことができます。

2.高血圧に有益です

ビタミンCサプリメントを定期的に摂取すれば、高血圧の問題を減らすことができます。

また、ヘアケアのヒントを読んでください:あなたが抜け毛の問題に悩まされているなら、はげを避けるためにこの治療をしてください。

3.鉄の吸収を高めます

ビタミンCを摂取すると、体内の鉄分の吸収が改善され、貧血の症状がなくなります。

4.免疫システムを高める

ビタミンCの摂取は、白血球に効果的で、皮膚の免疫システムを強化します。それらはまた傷がより速く治るのを助けます。

また、健康のヒント:体内の鉄欠乏は髪や肌に損傷を与える可能性があるので注意してください

5.肌と髪を美しくします

ビタミンCは体内でコラーゲンを作るために必要です。コラーゲンは体内に存在するタンパク質の一種で、髪、皮膚、爪に見られる結合組織を作る働きをします。このような場合、ビタミンCの錠剤やカプセルを服用すると、髪や肌も元気になります。ただし、医師の診察を受けた後にのみ服用することをお勧めします。

抗酸化物質ビタミンCとアムラ

ビタミンCは体内で生成されないため、常に外部から入手する必要があります。
ビタミンCの特徴:
ビタミンCは抗酸化物質です。ビタミンCは、体が血液中を循環して臓器に損傷を与える毒素を取り除くのに役立ちます。
依存症:タバコの喫煙者は、体内に多数のフリーラジカルを持っています。揚げスナック:高脂肪食品、揚げ物を食べる人の体内では、フリーラジカルがより多く循環します。老化:これらのフリーラジカルが長期間体内にとどまると、老化プロセスが始まります。これは、髪がすぐに白くなる、しわが口に落ちる、喉の痛みなどを意味します。
研究:研究によると、フリーラジカルは、硬い病気、関節炎、癌の原因でもあります。
ビタミンC:体に有害なこれらの毒素は、ビタミンCと接触すると体から排泄されます。体内にも保存されていません。

コラーゲン:ビタミンCの重要な機能において、それは体内で重要なタンパク質を形成します。これはコラーゲンとして知られています。ビタミンCから作られたコラーゲンと呼ばれるタンパク質は、創傷治癒に重要な役割を果たします。さらに、皮膚は血管、靭帯(体の関節の近くの筋肉)を構築するように働きます。そのため、骨が折れたときにビタミンCの錠剤が与えられます。ビタミンCは骨、歯、軟骨を修復して維持します。

ビタミンC欠乏症

ビタミンCの欠乏は、体に次のような変化を引き起こします。

貧血-貧血のリスクがあります。
歯茎の出血に関する問題。体のどこかに当たると黒いジーマが落ちます。
免疫システムが弱まります。それは病気や再発性の病気の急速な伝染を引き起こす可能性があります。
どこかにある傷はすぐには治りません。
髪が乾いて粗くなる。
頻繁ないびきは問題です。
ビタミンCの不足は、体内の代謝を遅くし、体重増加につながります
肌は荒れたままです。
関節の腫れと関節の痛みがあります。
歯のエナメル質の問題が発生します。
記憶力が低下しているようです。

ビタミンCはどこから来たのですか?

野菜:にんじん、カリフラワー、カリフラワー、トマト、じゃがいも。レモン、ほうれん草、トウガラシ、赤唐辛子はビタミンCが豊富です。

果物:グアバ、パパイヤ、キウイ、オレンジ、柑橘類、ブドウ、パイナップル、イチゴ、ラズベリー、プラム、アムラ、ザクロなど。

アムラマーマレード:500グラムのアムラを沸騰させて冷ました後、内側の裏地を取り除き、組織を分離します。砂糖750mgを比例した水で小さじ2杯のシロップを作り、これらのゆでたアムラ、5クローブ+ 5個のシナモンを中に入れ、アムラの水が燃えたらすぐにガスを止めます。冷めたら、15個のカルダモンパウダーを混ぜます。冷却後に充填します。気分を高揚させる季節がない時期ですが、マーマレードを定期的に摂取しても病気にはなりませんが、髪や肌のツヤが増します。

子供たちはジャムが大好きです。アムラとサフ

ロンジャムはとても美味しいです。 水なしで繊維を含まないアムラを沸騰させ、茎を取り除き、残りのアムラをパルプ化します。 同じ大きさの砂糖を加えて溶かします。 足首にサフランのひもを追加します。 この黄金色の果肉は健康的です。
レモン水:50mlの水にレモン1個と小さじ4杯のシンダブパウダーを加え、1日1回飲むと体重が減り、腫れも減ります。
レモンシロップ:手術や頻繁な風邪の後は、毎日シナモン、砂糖、コショウの粉を入れた新鮮なレモンシロップを飲む必要があります。 ビタミンCは、免疫システムが成長するにつれて、縫い目を防ぎ、風邪を治します。

0 Comments

Leave a Comment

『音楽の日2022』のタイムテーブル【出演者・歌唱曲一覧】