ガスの問題にうんざりしていませんか?-だから、これらの6つの野菜を消費することを忘れないでください
10月 15, 2023

これらの4つの対策は根からのガスの問題を排除します、間違いなく試してみてください

投稿者: Takanashi

最近、人々はコロナを恐れています。 この恐れを避けるために、誰もが健康的な生活を送るためにさまざまな対策を講じています。 しかし、あなたを置き去りにしないいくつかの問題があります。 これらの小さな問題の1つは胃の中でのガスの形成であり、これは高齢者だけでなく若者にとっても最大の問題になりつつあります。 胃の中のガスの問題に悩まされている人は、毎日、胃の痛み、胸の痛み、または頭痛を訴えます。 あなたが少しの意識と定期的なルーチンを改善することができれば、あなたは根本からこの問題を取り除くことができます。 今日の投稿では、この問題を取り除くことができるいくつかのそのような家庭療法を紹介します。

ガスの問題にうんざりしていませんか?-だから、これらの6つの野菜を消費することを忘れないでください

1.朝はお湯を飲む-

ガスの問題で定期的に悩んでいる場合は、朝起きたらすぐにお湯を飲む習慣をつけましょう。 はい、お湯を飲むとお腹がきれいになります。 また、ガスを通しやすいので、お腹の問題もありません。

2.スプーン一杯のキャロムシードまたはクミンシードを取ります-

お湯だけを飲むのが難しい場合は、キャロムシードとクミンシードをスプーン1杯の水で沸騰するまで加熱する必要があります。 水が十分に熱くなったら、その水をろ過し、別の容器に入れて冷まします。 その後、その水を1日2回飲みます。

3.粉末を作ることによって-

胃のガスを和らげるには、家に保管されているクミン、キャロムシード、黒塩、阿魏粉末を混ぜて混合物を準備します。 今度は1日2回水で2グラムの粉末だけを取ります。 これを行うことにより、胃のガスの問題を取り除きます。

4.黒塩を使用する-

黒塩を摂取することは、ガスの問題に悩む人々にとって非常に有益であることがわかります。 お腹を涼しく保つだけでなく、朝は水に黒塩を少しずつ飲むことができます。 これを行うことにより、ガスの問題が解消されます。 このレシピは、胃のガスをすぐに取り除くための最良かつ最も簡単な家庭薬であると考えられています。

続きを読む  これらの5つのことはあなたの腎臓に直接的な損傷を引き起こします、すぐに距離を置いてください