Disclaimer

これ以上の情報が必要な場合や、当社のサイトの免責事項についてご質問がある場合は、お気軽にお問い合わせください

ダウンロードのための免責事項

このウェブサイト上のすべての情報–japanesnews.com–は誠実に、一般的な情報目的のためにのみ公開されています。 japanesnews.comは、この情報の完全性、信頼性、正確性について一切の保証を行いません。 あなたがこのウェブサイト(japanesnews.com)上で見つける情報に取るすべてのアクションは、あなた自身の責任で厳密にあります。 japanesnews.comは、当社のウェブサイトの使用に関連していかなる損失および/または損害についても責任を負いません。

当社のウェブサイトからは、そのような外部サイトへのハイパーリンクをたどることにより、他のウェブサイトを訪問することができます。 当社は、有用で倫理的なウェブサイトへの質の高いリンクのみを提供するよう努めていますが、これらのサイトの内容と性質を制御することはで 他のウェブサイトへのこれらのリンクは、これらのサイト上のすべてのコンテンツの推奨を意味するものではありません。 サイトの所有者とコンテンツは予告なしに変更される可能性があり、”悪い”リンクを削除する機会がある前に発生する可能性があります。

また、お客様が当社のウェブサイトを離れる際に、他のサイトには当社の管理を超えた異なるプライバシーポリシーと条件がある場合があります。 ビジネスに従事したり、情報をアップロードしたりする前に、これらのサイトのプライバシーポリシーとその”利用規約”を必ず確認してください。

同意

当社のウェブサイトを使用することにより、あなたはここに私たちの免責事項に同意し、その条件に同意します。

更新

この文書を更新、修正、または変更する場合、それらの変更はここに目立つように掲載されます。