月曜日, 11月 28, 2022

顔のにきびは一般的な問題ですが、ほとんどすべての肌タイプの人々がこの問題を抱えています。 しかし、脂性肌の人にとって、この問題は他の人よりも深刻です。 ニキビを取り除くために、人々はさまざまな製品や方法を使用していることがわかります。 しかし、この問題は簡単に取り除くことはできません。 これはまた、あなたが就寝時のスキンケアルーチンに従わないために起こる可能性があり、それはにきびの発生の最大の理由である可能性があります。

これらの3つの治療法はにきびの問題を終わらせます、顔は驚くべき輝きを得るでしょう

にきびの問題を取り除くために寝る前にどの方法を採用できるか教えてください-

にきびもこれらの理由で発生します-

  1. にきびができるもう一つの理由は、汚染とほこりっぽい土壌です。 そのため、顔に汚れがたまり、ニキビが顔に出てきます。
  2. コーヒーを飲むと、顔にニキビができることもあります。 はい、あなたはこれを知っているとは信じられないかもしれませんが、コーヒーを飲みすぎると顔ににきびができます。
  3. これらすべてとは別に、喫煙や飲酒はニキビの問題にもつながります。 そのような状況では、まず第一にこれらのものを消費するのをやめます。
  4. にきびは、薬の過剰摂取によっても発生します。 これとは別に、ホルモンの不均衡もにきびを得る大きな理由です。

にきびを避けるためにこれらの重要なヒントに従ってください-

1.髪を結んで寝る必要があります-

ほとんどの人は夜、髪を開いたまま寝ます。 こうすることで、寝ている間にニキビや脂性の髪が口に出てきて、ニキビの原因になります。 ほとんどの女性は毎日シャンプーをしません。 この問題は、これが原因でも発生する可能性があります。 これが、髪を常に睡眠に結び付ける必要がある理由です。 ただし、髪をきつく締めすぎず、軽くして、髪が傷んだり壊れたりしないように注意してください。

2.マッサージと洗顔が必要です-

寝る前に顔を洗ってマッサージすることを忘れないでください。 ほとんどの人は寝る前に洗顔をしません。 顔を洗う人もいますが、マッサージはしません。 そうすることは非常に重要です。 これにより、顔にたまったホコリ、汚れ、汗を取り除きます。 また、血液循環も良くなります。 これとは別に、睡眠も良いです。

3.ベッドシーツと枕カバーを交換する必要があります-

ほとんどの人は同じベッドシーツと枕カバーを何日も使い続けていますが、それはまったく正しくありません。 汚れやバクテリアがたまると、さまざまな肌のトラブルを引き起こします。 これに加えて、顔に存在する油が枕カバーにも見られ、ニキビの原因になります。 したがって、常に清潔なベッドシーツと枕カバーを使用してください。

0 Comments

Leave a Comment

『音楽の日2022』のタイムテーブル【出演者・歌唱曲一覧】