火曜日, 11月 29, 2022

緑の野菜の摂取は私たちの健康に非常に有益であると考えられていますが、ほとんどの人はどの野菜を使用するかについて混乱した状態のままです。 多くの人は緑の野菜を茹でて食べるのが好きで、中には調理して食べるのが好きな人もいます。 しかし、正しい方法を知っている人はほとんどいません。 多くの野菜は緑の野菜ですが、そのうちの1つは、カボチャのカテゴリーの野菜に分類されているリッジひょうたんです。 食べるのが美味しいだけでなく、健康にもとても良いとされています。 体にこれらの5つの問題がある場合は、この野菜を定期的に摂取する必要があります。 これらの問題はどれか教えてください。

ヘチマはこれらの5つの健康問題の万能薬です、食べることの利点を知っています

1-ルフィは目の病気に有益です

もしあなたの 目が弱い または、かすみ目が見られる場合は、食事にヘチマを含める必要があります。 ヘチマに含まれるビタミンAと呼ばれる栄養素は、視力を明るくし、目の健康を改善する働きをします。

2-頭痛を和らげる-

ヘチマは頭痛のような問題でもあなたを助けることができます。 はい、ヘチマに含まれる栄養価の高い要素は、頭痛を和らげる働きをします。 この野菜を週に2回摂取することで、多くの病気から体を遠ざけることができます。そのうちの1つは頭痛です。

3-便秘は休暇を与えます-

ヘチマを定期的に摂取すれば、便秘などの問題を取り除くことができます。 実際、ヘチマには豊富な量の繊維があり、消化器系が消化するために長い間機能しなければなりません。 胃は長い間いっぱいのままです は。 このため、便秘になることすらありません。

4-これらの2つのドーシャは静かです-

ヘチマの消費は、体内に存在するこれらの2つのドーシャカパとピッタを鎮めるのに役立ちます。 ヘチマに存在する栄養価の高い特性は、あなたの健康を守り、カパドーシャとピッタドーシャの両方を和らげます。 これらのドーシャは両方とも、あらゆる人の健康を損なうように働きます。

5-ルフィは食欲を増進します-

はい、あなたがヘチマを消費するならば、あなたの胃は確実にきれいになります、そしてあなたがより空腹を感じないならば、それの使用はあなたの食欲を徐々に増やすことができます。 ヘチマを定期的に摂取することで、胃に関連する多くの問題を緩和できます。 そのため、レンズ豆を必ず摂取してください。

ズッキーニを食べることの利点-

1.ヘチマは減量に効果的です-

わからない? あなたが食べることを避けていた野菜は、あなたの体重減少を促進します。 ヘチマはカロリーが低く、食物繊維が豊富です。 それはあなたの胃を長い間満たし、カロリー数を増加させません、Luffaは胃を減らすのにも役立ちます。

2.血糖コントロール-

これは、Luffaのもう1つの奇跡的な利点です。 ズッキーニはインスリンを制御します。これにより、血糖値もバランスが取れています。 ヘチマには、新陳代謝を高めるペプチドとアルカロイドが含まれています。 このため、体内の血糖値はすぐには上昇しませんが、徐々に吸収されます。

3.免疫力を高めるルフィ-

多くの場合、胃に肝臓感染症や虫がいますが、その理由は炎症と免疫力の低下です。 ヘチマはあなたのこれらの問題を解決することができるので、心配する必要はありません。 ヘチマには、免疫力を高めるビタミンC、鉄、マグネシウム、チアミン、リボフラビン、亜鉛が含まれています。 これだけでなく、ヘチマは炎症を抑える効果もあります。

4.ヘチマは貧血を遠ざけます-

今日、2人に1人の女性が貧血の犠牲者であることが懸念されています。 貧血とは、血中のヘモグロビンが減少することによる鉄欠乏を意味します。 貧血には倦怠感と脱力感が常にあります。 実際、鉄は体内で赤血球を作る働きをします。 ビタミンB12はRBCにも必要です。 ヘチマは貧血からあなたを守ることもできます。 ヘチマは貧血からあなたを守るビタミンB12の重要な供給源です。

5.ヘチマは肌に輝きをもたらします-

あなたはあなたの胃があなたの顔に見られる問題のほとんどの原因であることを知っていますか。 胃のむかつきにより、顔にかぶれ、にきび、活気のない肌などの問題があります。

ヘチマは胃に非常に有益です。 ヘチマを週に2回食べると、胃が清潔に保たれ、顔に肌の問題はありません。 この違いは、2〜3週間でわかります。

0 Comments

Leave a Comment

『音楽の日2022』のタイムテーブル【出演者・歌唱曲一覧】