火曜日, 11月 29, 2022

体重を減らすことは容易ではなく、冬の季節が来るとさらに困難になります。 活動が少なくなります。 私たちの体は、飲む水と日光が少ないため、ビタミンDの摂取量が少なくなります。 これらすべての要因が一緒になって代謝を遅くします。 そのため、私たちの体が体重を減らし、健康的な体重を維持することは非常に困難になります。 冬の間、多くの人が体重を増やします。 これは、今日では冬の体重としても知られています。 そのような状況では、あなたはあなたの意志力を強く保ち、あなたの減量計画にいくつかの変更を加える必要があります。 適切な戦略を立てれば、冬でも早く体重を減らすことができます。

冬でも体重を減らしたい場合は、これらの5つのマントラに従ってください

だからあなたの減量戦略はどうあるべきかを教えてください-

1.ぬるま湯を飲む-

健康を維持したり、体重を減らしたりする場合、水は重要な役割を果たします。 しかし、私たちはしばしばそれを無視し、冬の季節になると、飲料水も非常に少なくなります。 このような状況では、ぬるま湯を飲む方が簡単で有益です。 また、体温を維持し、カロリーを燃焼するのに役立ちます。

2.屋内アクティビティを試す-

冬は、新しい屋内の身体活動を試すのに最適な時期です。 あなたはあなたの家やアパートで高強度の有酸素運動を行うことができます。 頻繁に階段を上り下りしたり、走ったり歩いたりすることも、あなたにとって非常に有益であることがわかります。 ダンスとヨガは、寒い季節にアクティブで暖かく過ごすための素晴らしい屋内アクティビティの一部です。

3.タンパク質と繊維の量を増やします-

研究によると、高タンパク食を食べることは減量に大いに役立ちます。 タンパク質はまた、筋肉を構築し、新陳代謝を高め、あなたをより長く満腹に保つのに役立ちます。 同様に、繊維を消費することにより、消化を改善します。 それはあなたにカロリーを減らし、満腹で長い間飽き飽きしていると感じさせます。

4.制御部分-

寒い日は歩く頻度が少なくなります。 体にも怠惰があります。 したがって、あなたの食生活に注意を払うことが重要です。 少なくとも1日5〜6ミリリットルの少量の食物を食べる。 このようにあなたの体重は一度に増加することはなく、体が徐々にカロリーを燃焼するのに役立ちます。

5.食べる前にスープを飲み、甘さを減らします-

これらはあなたの冬の減量の旅に有益であることが証明されている2つのそのようなものです。 食事の前にスープを飲むことは、より少ない食物を食べ、食物を素早く消化するための最良の方法です。 また、甘いものを少なく食べると、体重を減らすのに役立ちます。

0 Comments

Leave a Comment

『音楽の日2022』のタイムテーブル【出演者・歌唱曲一覧】