月曜日, 11月 28, 2022

人間の回虫とは何ですか?

リチャード3世の遺骨は、2012年にイギリスのレスターで発見されました。彼の遺体を調べた研究者は、回虫の卵を発見しました。彼らは、彼が寄生性回虫に感染しているかどうかを判断しようとしました。回虫の卵のほとんど(15個)は王の遺物の骨盤領域の棺桶で発見されましたが、墓の周囲の土壌では1個の卵しか発見されませんでした。研究者たちは、他の寄生虫に関する他の証拠を発見せず、その証拠は、リチャード3世が回虫寄生虫感染に苦しんでいるという結論を強く支持していると結論付けました。

人間の回虫とは何ですか

回虫は線虫とも呼ばれ、主に独立した生物種であり、世界中に生息する線虫属に属する寄生虫の総称です。回虫は真菌感染症である虫ではありません。研究者は、50万種もの種が存在する可能性があると推定していますが、寄生虫として人間や動物に感染するのは約60種だけです。私たちと一部の動物を生き残り、増殖し、広がる(他の動物に感染する)ための食物として使用する最も一般的に識別される寄生虫は、回虫症、鞭虫症、鉤虫、腸内細菌症、桿虫症、フィラリア症、旋毛虫症と呼ばれます。多くの場合、人間と動物ではサイクルの一部しか完了していません。

回虫感染の症状は何ですか?

回虫寄生虫に感染した個人は、次のことを示す可能性があります。

腹痛、
下痢、
咳、
赤みを帯びた痰、
呼吸困難、
喘息
発熱(肺に侵入する移動性寄生虫から)、
筋肉痛、
沸騰、
リンパ浮腫
また、患者の目に見える「ワーム」。

回虫の扱い方

薬(駆虫剤)は、ほとんどの感染した患者や動物を治療するために使用されます。感染する回虫の種に応じて、特定の薬剤が使用されます。診断は通常、感染性回虫の種を特定することによって行われます。これには通常、患者の糞便によく見られる特徴的な寄生虫卵の特定が含まれます。しかし、一部は、組織生検、血液塗抹標本、または個々のタイプの回虫に固有の免疫学的方法でも特定できます。

回虫を防ぐ方法

良好な衛生状態、衛生状態、および特定の節足動物の咬傷(たとえば、ブユ)の回避は、回虫感染を回避するための最良の方法です。 14世紀には、王、庶民、猫(およびその他の動物)はすべて衛生状態が悪く、回虫に感染しやすくなりました。ほとんどの回虫は、王と庶民を簡単に区別できません。ああ、貧しいリチャード3世のようですが、より良い衛生状態、衛生状態、網戸、害虫駆除のために、あなたか私に行きましょう!

0 Comments

Leave a Comment

『音楽の日2022』のタイムテーブル【出演者・歌唱曲一覧】