1か月で4kgの体重が減ります。この簡単な解決策に従ってください。
10月 7, 2023

1か月で4kgの体重が減ります。この簡単な解決策に従ってください。

投稿者: Takanashi

肥満の問題に悩まされていて、体重の増加を抑えたい場合は、簡単なヒントに従うことで、1か月で体重を4kg減らすことができます。 専門家によると、毎日15分間運動すると効果があり、体重が減ります。 1か月以内に4kgを失うには、2種類の運動を行う必要があります。 この運動はあなたの代謝率を高め、脂肪を燃焼させるのに役立ちます。 ただし、これでは無脂肪食を摂らなければならないことにも留意する必要があります。

1か月で4kgの体重が減ります。この簡単な解決策に従ってください。

1.この演習を15分間行います-

夜に夕食をとった後、10分後に静かな場所に行き、1か所に10分間立ってジョギングをします。 ジョギング中は、速度を上げ続けてください。 この後、マットを背負って床に横になります。 ゆっくりと膝を胸に近づけます。 この運動は腹部クランチと呼ばれます。 これを5分間行います。 この15分間の運動を3か月間行うと、メリットが得られます。 これは減量に役立ちます。

2.たんぱく質が豊富なものを食べる必要があります-

減量のためにタンパク質が豊富なものを食べることは非常に重要です。 このためには、チーズ、豆腐、レンズ豆、インゲンマメを食事に含める必要があります。 それはすべてのタンパク質が豊富です。

3.朝食を抜かないでください-

ほとんどの人は朝食をとる時間さえありません。 そのため、彼らは朝食を抜いて外で何かを食べます。 しかし、体重を減らして健康を維持したいのであれば、朝食を抜くのを間違えないでください。 それは体重を減らすのに役立たないからです。 むしろ、体重増加は逆に起こる可能性があるので、朝食を抜かないでください。

4.砂糖とでんぷんを減らします-

体重を減らすには、砂糖とでんぷんの摂取量を減らすことが非常に重要です。 果物や野菜をたっぷりと消費します。 これとは別に、砂糖に関連するものの摂取量を減らします。

5.水をたくさん飲む-

飲料水は、体重とおなかの脂肪を減らすのに役立ちます。 あなたが体重を減らしたいのなら、水よりも良い飲み物はありません。 毎日たくさんの水を飲む習慣をつけましょう。 これは体から毒素を洗い流し、新陳代謝を高めます。 毎日コップ8杯以上の水を飲む必要があります。

続きを読む  手足も冷えていますか? ですから、体にはこのことが欠けているので、間違えても無視しないでください。