これらの5つのことはあなたの腎臓に直接的な損傷を引き起こします、すぐに距離を置いてください
10月 17, 2023

これらの5つのことはあなたの腎臓に直接的な損傷を引き起こします、すぐに距離を置いてください

投稿者: Takanashi

健康の専門家は、間違った食べ物、薬、環境の有毒な要素が腎臓に悪影響を与えることがあると言います。 したがって、腎臓に結石が形成されることにより、腎臓がんや多発性嚢胞腎のリスクが高まります。 問題が増えると、腎不全が発生することもあります。 これらの問題を回避するために、私たちが注意することは非常に重要です。 そのため、特に食べ物にもっと注意を払う必要があります。 今日は、腎臓にさらにダメージを与えるようなものについてお話します。 そのため、これらのものから距離を置く必要があります。

これらの5つのことはあなたの腎臓に直接的な損傷を引き起こします、すぐに距離を置いてください

腎臓は何をしますか?

腎臓は、尿とともに体から老廃物を取り除く働きをします。 腎臓の問題が早期に発見された人は、食事を変える必要があり、一部の人の問題は最終段階で発見されるため、透析を受ける必要があります。

  • コレラ病とは何ですか? 原因、症状、家庭およびアーユルヴェーダの治療法を知る
  • 冬に水栗を食べることの利点
  • 鼓腸病とは何ですか? 原因、症状、アーユルヴェーダと家庭療法を知る
  • 胃の過酸性とは何ですか? 原因、症状、アーユルヴェーダと家庭療法を知る
  • しゃっくりとは何ですか? 原因、症状、家庭およびアーユルヴェーダの治療法を知る

腎不全の初期症状

体のむくみ、皮膚の発疹、神経過敏、極度の悪寒、食欲不振、排尿障害など。

腎臓に損傷を与える食品

1.アルコール-

アルコールの摂取量が多すぎると、腎臓に損傷を与える可能性があります。 過度の飲酒は腎臓の機能に問題を引き起こします。 それはあなたの心にも影響を及ぼします。 アルコールは腎臓に悪影響を与えるだけでなく、他の臓器にも有害です。

2.コーヒー-

コーヒーにはカフェインが多く含まれています。 ある研究では、カフェイン入りのものをより多く摂取すると、慢性腎臓病に非常に悪い影響を与えることがわかっています。 同様に、より多くのコーヒーを飲む人は腎臓結石を持っている可能性が高くなります。

3.赤身-

たんぱく質の量は赤身の肉で最も多いです。 タンパク質は筋肉の成長にとって非常に重要です。 しかし、その代謝のプロセスは非常に困難です。 そのため、腎臓により多くのストレスがかかります。 健康の専門家は、この肉からのタンパク質が腎臓結石のリスクを高めると言います。

4.塩-

ナトリウムはカリウムと一緒に塩に含まれており、体内の水分を適切な量に保ちます。 しかし、より多くの塩が食物に取り入れられると、それは水分の量を増やします。 そのため、腎臓にさらに圧力がかかり、腎臓に損傷を与えます。

5.人工甘味料-

人工甘味料は、市場に出回っているお菓子、クッキー、飲み物に多く使用されており、腎臓の健康に有害であり、砂糖の患者である人々は腎臓病にかかりやすいです。 そのような人々は決してそれを消費するべきではありません。

続きを読む  あなたの子供もチョコレートを食べる習慣がありますか、そしてその5つの大きな欠点を知っていますか?そうでなければあなたは悔い改めなければなりません