手足も冷えていますか?-ですから、体にはこのことが欠けているので、間違えても無視しないでください。
10月 14, 2023

手足も冷えていますか? ですから、体にはこのことが欠けているので、間違えても無視しないでください。

投稿者: Takanashi

手足の冷えや倦怠感などの症状は軽視しないでください。 これはさらに、体内に栄養素が不足していることを示しています。 これがあなたに起こっている場合、それはあなたの体の鉄欠乏が原因である可能性があることを教えてください。 体内の鉄の適切なバランスを維持することは非常に重要です。 そうしないと、大きな損傷を引き起こす可能性があります。 したがって、これらの症状は無視しないでください。

手足も冷えていますか?-ですから、体にはこのことが欠けているので、間違えても無視しないでください。

それで、詳細に知らせましょう-

1.鉄欠乏は倦怠感を引き起こします-

あなたはいつも疲れを感じますか? これがあなたにも起こった場合、あなたの体に分が不足している可能性があります。 鉄欠乏症は、特に女性にとってより危険であることが証明されています。

2.体内の鉄欠乏症の症状-

手足の冷え、倦怠感と脱力感、皮膚の青白さ、息切れ、めまい、爪のひび割れ、脱毛、赤血球数の減少、喉の痛み、胸痛、急速な心拍。

3.簡単な言葉がない理由を理解する-

ヘモグロビンは私たちの体の鉄の3分の2を表します。これから、私たちの体のヘモグロビンの量がどれほど重要であるかを推測することができます。 したがって、鉄分を適切にトイレに入れることができない場合、あなたの体は適切な量の酸素が豊富な赤血球を得ることができません。それがあなたがいつも疲れを感じる理由です。

4.食べることによって鉄を増やすもの-

鉄分不足はいろいろな方法で取り除くことができます、あなたは人間の不足を取り除くそのような食べ物をたくさん食べることができます、これのためにあなたは乾燥エンドウ豆、ほうれん草、豆、ブロッコリーのような緑の野菜を食べることができます、鉄はこれらのものが豊富ですので食べてくださいこれらの事。 菜食主義者でない場合は、それらを食べることで体内の鉄分を増やすことができます。次に、卵、魚、鶏肉を食べることで、体内の鉄分量を増やすことができます。

続きを読む  糖尿病患者は昼食時にこれらの5つのものを食べなければなりません、血糖値は作られません